FC2ブログ

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 フライト日記  /2007年03月19日(月)
風があるにもかかわらず飛行場に行ってきました。
現地6時10分到着!ハッキリ言って後悔しました。
最初は風速2m/s位だったので早めの朝食をすませた後に飛ばそうとラーメンのお湯を沸かしているうちに風がだんだん強くなり計器で確認したら何と7m/sを上回る勢いでした。これではもうお手上げなので食後、車中で暖をとっていたらいつの間にか寝てしまい、8時半頃、造園業者が窓ガラスをノックする音で起きました。
そんな訳で飛行場を後にしたのです。
しかし、ラジコン野郎はこんな事で終わりません!

自宅に戻りSkype仲間のM○○氏とRealFlightG3.5Multipayer(マルチプレーヤー)で飛ばすことにしました。
Multipayerとはお互いのPCからホストに接続し1つの飛行場で遊ぶことが出来ます。MultipayerタブのJoinから他人のホストを選ぶか、仲間の1人がホストを立ち上げ自分たちの飛行場を作るかどちらかです。他人のホストは入ったことがないですが、他のフライトエリアに入るとヤジが飛んできそうです(仲間の結束が堅いようです)。

今のところM○○氏のホスト内なので2人だけの飛行場ですが、たまに外人が仲間に入れてもらいたいらしく遊びに来ます。チャットが英語で訳分かりませんのでとりあえず無視していますが・・・・  いつの間にか消えてしまいます(可哀想・・・ ゴメン英語分からないから・・・)。
RealFlightG3 ホバリング
スポンサーサイト



2007/03/19(Mon)09:58
ラジコントラックバック(0)コメント(0)
<<炭焼きステーキくに │ HOME │ 春彼岸>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/63-77024ea3
 │ 日記TOP │