FC2ブログ

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 糞公害 その2  /2011年03月29日(火)
ブラックイーグルミニをコピーして大きいものを作るか、それとも
リアルなカラスでも作ろうかと考えましたが、CDのキラキラ効果が以外にもあると分かったので1つ作ってみました。

不要となったCD2枚のタイトルが入る光らない表側を両面テープでお互いに貼り付け、裏側のキラキラ面が2枚とも外側に見えるようにし上下2箇所に釣り糸を通す穴を開ける。

後は上側と下側で糸を均等に張るだけで良いのですが、強風でCDが回転しすぎて糸が切れないよう釣具店にあるサルカン(よりもどし)入れてみました。

自作の自称クルクルCD

これを使うことで一寸した風でもあまり抵抗なくクルクル回り
吊り糸には負荷が掛からないかと思います。

ベランダ下にはブラックイーグルミニとCD、いつも止まり木としている箇所に今回自作の自称クルクルCDを付け2台態勢。

効果の程は1週間は見てみたいと思います。

大量の糞さえ落としていかなければ可愛いんだけど・・・・・・



スポンサーサイト



2011/03/29(Tue)16:41
日記トラックバック(0)コメント(0)
<<混合水栓 │ HOME │ 糞公害 その1>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/668-a92efb89
 │ 日記TOP │