FC2ブログ

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 三線組立教室  /2011年04月19日(火)
昨日ほとんど寝ていたこともあり、朝から快調!

どこ行くか~

昨日と同じ天気には恵まれましたが風が強く、砂浜を歩いていても肌寒く海やプールには入る気がしない。

仕方なく周辺を散策すると、普段通る場所ではなく、スタッフの使う通りには甘い実の付くクワノキなどがあって面白い。

鳥は美味しそうに食べているが、人間には酸味が強すぎるかもしれないです。


沖縄の海は何処も綺麗だけど、本部半島の古宇利島までゆっくりとドライブすることにした。

屋我地島から古宇利島へ延びる一直線の古宇利大橋は全長1,960m あり、そこから見える海の色はまさにサンゴブルーで、沖縄No.1かも?

古宇利島は周囲約8kmの小さな島、観光客が増えたとはいえ、長閑ですれ違う車は数台でした。

ホテルに戻り、1番の楽しみだった三線組立教室でしたが、キットが欠品でしばらくはないとのこと。


バルコニーで高中さんの曲を三線で弾こうと思っていたのに残念でなりません!

良い方に考えれば無駄遣いしないでSH Guitars UG-1000を早く買いなさいということかな・・・・


夜遅くBlogしてるわけですが、琉球ハイボール(チューハイ)とチェダーチーズの組合せは最高!

旅行中はこのスタイルが続きそうです。
スポンサーサイト



2011/04/19(Tue)22:35
探訪記トラックバック(0)コメント(0)
<<垣花樋川 │ HOME │ 沖縄に来て>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/683-d90a030e
 │ 日記TOP │