カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 白髪ねぎ牛丼  /2011年05月10日(火)
すき家から白髪ねぎ牛丼が新発売。

白髪ねぎ牛丼 肉1.5盛

ラーメンにしてもねぎラーメンが好きでそればかり食べているので、白髪ねぎ牛丼のCMを見た時、これはと思い、お店が近くにあることからぶらりと店内へ。

  少し多めの肉1.5盛を注文。

メニューの写真より白髪ねぎが大盛りでシャキシャキ!

後で気がついたことだがゴマ油風味のピリ辛ダレと黒胡椒がねぎにまぶしてあり、風味は良いけど僕にはかなり辛く肉1.5盛で767kcalと少々高め。

おろしポン酢わさび山かけ牛丼が低カロリーなのでこれから夏に向けサッパリして良いかも。


牛丼の肉1.5盛を注文したのに、並よりご飯が少なめなので店員が並と間違えたのかと思ったが、肉1.5盛の説明によれば並を基準とし、高さは変わらずご飯を少なめに、その分お肉の量が多めに入っていることらしい!

知らなかった~



2011/05/10(Tue)13:51
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<メガマック │ HOME │ 11 ゴーヤ苗 定植>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/698-355ecd36
 │ 日記TOP │