FC2ブログ

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 クーポン券に弱い  /2011年07月28日(木)
何時も行くラーメン屋でたまに満腹10大クーポン券を頂くのですが、期限が7月末日と迫ってきたので、夕食が2時間後と迫るなかお店が空いている3時頃に別腹ということでわざわざ食べてきました。

クーポン券の中に餃子倍盛券なるものがあり、1皿注文するともう一皿付いてくる代物で半熟煮玉子の半額券を使い、肉そばつけ麺半熟煮玉子餃子2皿を注文。

肉そばつけ麺・餃子

あまりお腹が空いているわけでもないのに、クーポン券の期限が迫ってきているので使わなくてはもったいないといった貧乏根性といざ注文となると急に空腹感が増しあれもこれもと品数が~

肉そばつけ麺を半分も食べないうちから腹が苦しくなってきたが、注文した餃子がまるまる2皿あり、残したら店員さんに睨まれる。

食べる喜びから苦しい戦いに変わり、非常に長い時間に感じました。

若い頃であれば、軽く食べてしまうものでしたが、歳と共に無理が利かなくなり、小食になったと思います。

家に着くとホットしますが、ラーメン屋に行ったなどと告げることもできないので、満腹状態での夕食となるわけですが

  何でこんな時に 御飯が大盛りなの~

当然、食べ終わった後、腹の調子が悪くなりトイレに直行。


無理な注文をしてはいけないと何時も思ってはいるけど・・・・・



スポンサーサイト



2011/07/28(Thu)16:23
食事トラックバック(0)コメント(0)
<<Dr Pepper │ HOME │ ボード手直し>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/733-76d2013f
 │ 日記TOP │