FC2ブログ

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 11 沖縄の回想  /2011年10月03日(月)
先週の今日を振り返れば、まだ沖縄1日目で今の環境とはまったく別世界、良い天気に恵まれ、今迄の沖縄では1番だったかもしれない。

那覇空港のシーサー

台風に巻き込まれてホテルから出られないこともありましたが、今回は4日間とも全て晴天。その代わり紫外線は強烈で今迄にない日焼けをしました。
過去4月・10月のプールや海は気温が低いせいか入る方は殆どいませんでしたが、この時期は水温も温かく家族連れで賑わっておりました。

ホテル前のビーチ 恒例のカニ

観光地に行くこともなく殆どがホテル前のビーチで泳いだり磯遊びか部屋で過ごしたのも今回が初めて。

部屋で綺麗な海を見ながらお酒を飲んだり、その記憶が薄らぐ前にiPod touchで写真を撮り文面を作ってblogの更新など、今迄こんなことやりたいな~ と思っていたことが実現。

部屋でビール

iPod touchからの写真は鮮明さが今一だけどTXTファイルを打ち込みして更新できるだけでも便利、この小さい端末の凄さを感じます。
もう重たいパソコンを持って行く必要はないかな~

ただblogに貼りつける画像の大きさが、色々やっても思った大きさにならないため、リサイズアプリの操作を克服すれば完璧かな!

ヒヨドリかな 夕日が綺麗でした

ホテル敷地内には10月1日(土)・2日(日)にあるモンゴル800が中心の野外音楽フェスティバル、ワット・ア・ワンダフル・ワールド!!11の特設コンサート会場が組立最中で、関係者の方が忙しなく働いておりました。
仮設トイレも凄い数、機材の1部には福山雅治 沖縄 西原マリンパークの文字が~

特設コンサート会場

当日はどんなコンサートになったのでしょうか。

福山雅治

今度は楽器を持っていきたいと思っています。
実は今回そのつもりでしたが、納期が間に合わず断念!

行き帰りの空港で何人かお見掛けしましたが、実際のところホテル側には未確認ですが、持込はOKなのか、隣の部屋に響かないかなど迷惑になるようではいけませんので・・・・

海を見ながらギターをポロポロと弾きたいなー


   そんなことを考えていました。


スポンサーサイト



2011/10/03(Mon)14:41
探訪記トラックバック(0)コメント(0)
<<Pro・Arte EJ-45 │ HOME │ パンク修理キット>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/775-ea4b0553
 │ 日記TOP │