FC2ブログ

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 どんな感じ  /2012年05月07日(月)
XR's ONLYのサイレンサーを昨日取付け、エキパイジョイント部の液体ガスケットも一晩置いて固まり、急変する空模様でもなさそうなので、どんな感じかキャブレターセッティングと4インチディスク11枚はそのままに30km近く走って来た。

XR's ONLY

音質的にはOz'WorksFPと同じ感じかな~
パワーは下から上までもたつきやクセもなく、アクセルを開ければ それにトルクがモリモリとついてくる、アバウトにみればME06純正Oz'Worksの中間といった感じでしょうか

僕も結構アバウトで

走れば良し!
雰囲気よければ良し!
   乗りづらくなければ良し! 
   機械的に問題なければ良し! 

       そんな人間なので・・・・

こちらとしては、サイレンサーが変わったことで乗り味がとてつもなく変化したらどうしようと思ってましたが、ほぼ今迄通り違和感なく使えるのでよかったです。

もともとOz'Worksは気にいってたので、同じようなフィーリングで助かった。
音量は大きい方だと思うので、常時街乗りには厳しいと思います。


昔、ラジコン飛行機を飛ばしていた秋ヶ瀬付近でパチリ!

XR250R ME06  1

リニアに反応するバイクって、楽しい~
やっぱりダートが合うんだよなー このバイクって。

XR250R ME06  2

あとは、これで林道を走るのみか・・・・・

積算距離 : 9,866Km


スポンサーサイト



2012/05/07(Mon)15:12
バイクトラックバック(0)コメント(0)
<<人形焼 │ HOME │ 床屋でWi-Fi>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/908-a332646b
 │ 日記TOP │