FC2ブログ

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
 GUATER SHOW  /2012年06月23日(土)
TOKYO GUATER SHOW 2012に行って来ました。

高中ストラト 1

本来こういった場所に来ることは絶対にないし、過去にも一度もありませんでしたが、今年は高中さんのコンサートに行けないので、新ストラトを間近で見れれば気休めにでもなるかと思いました。

 他のギターには目もくれず、それだけを見るために会場へ。

最初から他のギターには興味がなかったが、スタッフが居る手前、興味ありげなフリで、各コーナーを巡回しつつも、実際はお目当てのストラトは何処に在るのだ~ とキョロキョロ!

 高中新ストラトはB1Fの左側中央付近に。

高中ストラト 2

既に高中ファンと思われる方が数人、発売日、値段は幾らなのか こちらが聞きたいことを担当者らしき人にお聞きしてる方がいらしたので、後ろから聞き耳を立てていましたが、具体的な話は来年になってからで、この時点ではハッキリしたことは分からないような内容だったと思います。

高中ストラト 3

現物はポジションマークの椰子の木が、ライブで使用されてる一番好きな海の色のFENDER TAKANAKA STRATOCASTER 2より小さくシャープな仕上がりで、こちらの方が自然に見えました。

高中ストラト 4

実際に、肉眼ではキラキラエメラルドグリーンなのだが、写真を撮ると照明のせいか若干ブルーになってしまう、カメラ側のホワイトバランスのせいかも。

ピカピカのド派手なことは確かだが、この会場では普通に見えてしまうから不思議だ。

スタンプ・ラリーではHALL内の展示コーナーにあるスタンプを4個集めれば、BOSSオリジナル・グッズや抽選でオリジナル・スタッフTシャツ等プレゼントがあるので、時間に余裕のある方はゲットですね!

僕は30分そこそこで退場したので、1個しかスタンプ押せませんでした~

チケット他

実は渋谷を歩くのは久々でマジマジと忠犬ハチ公の像を見たことがなかったので、折角なのでどんなものか~

狭い場所に沢山の待ち合わせの方や、外国の観光客らしき人でハチ公横は入れ替わり立ち替わりで絶えることがない。

忠犬ハチ公像

何とかその間隙をぬって、ピン撮りに成功!

ほんとに短時間だったけど新ストラトと忠犬ハチ公が見れて満足。



スポンサーサイト



2012/06/23(Sat)13:08
音楽トラックバック(0)コメント(0)
<<そろそろ食べ頃~ │ HOME │ 宇宙船?>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://fanfry.blog79.fc2.com/tb.php/957-0ccfba00
 │ 日記TOP │